Doon食堂 印度山のアシシュさん

松川くんに続く二作目
@doon_shokudo_indoyama
アシシュさん
@ashishshilpkar7
Ashish Shilpkarさんを彫らせて頂きました。

腕の部分、木の繊維が重なるとどうしても折れやすいので、三作挑戦。
二作目は徳武先生からたくさんご指導頂きながら。
三作目は先生からのアドバイスを大切に、
アシシュさんの優しいお人柄が現れてくれたら
いいなと思い仕上げてみました。

左腕が胸にあるのは、
なんとなくその方がアシシュさんの温かいお人柄が出ること
左腕(訂正:肘でした。ごめんなさい)の手術やリハビリを
乗り越えて再開されていること
待っているみんなのために、
再開してくれてありがとうの気持ちを込めてみました。

印度山さんのカレーはお母さまからの味、
愛情たっぷりめちゃんこ美味しいのです❣️
今日もテイクアウトしてきました!
こんなご時世ですが、少しでも誰かがほっこりして、
なんだか元気が出てくれたらいいなぁ。

冷凍の発送もされているそうなので、
ぜひいろんな方に印度山さんの味を食して頂きたいです^^

#doon食堂印度山
#ライスはバスマティライスで
#チキンカレー
#キーマカレー
#豆カレーも優しい味で美味しいよ❣️
#こっぱ人形
#農民美術
#松本白樺工芸