Raichoさんの木片雷鳥

昨年、こっぱ人形展で飾った2体の雷鳥さん

あの子たちを小諸市のWeb デザイナー
清水大蔵さま
@daizoushimizu
が気に入ってくださり

長野県松本市乗鞍にある
乗鞍高原 温泉の宿Raichoさま
@guesthouse_raicho
https://ghraicho.com/
ホームページへ登場させてくださいました。

コトコト、クルリと画面右下で動く
雷鳥の木片(こっぱ)人形
清水さまが遊び心を演出してくださいました^^

めちゃくちゃかわいくて
はじめてみたときの感動ったら!

清水さまこんなに素敵に登場させてくださり
本当にありがとうございました。

ぜひページを開いてみてくださいませ。

————————–

Raichoさまは現代版湯治のような滞在ができる
「自然に還る」体験ができる場所です。

私も乗鞍方面への納品の際、快く中をご案内してくださって。
ひとつひとつが素敵なお部屋。ゆっくりのんびりと過ごしたい場所でした。
あの自然の中の露天風呂入ってみたいなぁ。

清水さま所属のデザインスタジオ・エルさまの中でも
Dollmaker 加藤 佳子(青木昌平商店)とご紹介くださっています。
https://designstudio-l.jp/works/raicho/

そちらも合わせてご覧ください。

#清水大蔵
#デザインスタジオ・エル
#Raicho
#農民美術
#松本白樺工芸
#青木昌平商店
#加藤佳子