深く感謝です

2月の寒い日
配達時、アイスバーンの坂道で前後もできず、滑って進めず
車も後方のガードレールにぶつかりそうで
JAFを呼んでいるとき
フワッとあたたかいご家族が大勢さんで現れて
お互いさまよ!と穏やかな笑顔で救ってくださいました。

切り返しの運転を試みてくださった技術
みなさんで一緒に車を押して助けてくださり本当にありがとうございました。
この場をお借りして心より感謝申し上げます。

写真は何気なく通っている普通道の路肩。
救出してくださったご家族に偶然お会いできて。
癒されて落ち着いて。
仕事をやり切れたこともありがたかったです。

#長野ナンバーのご家族
#ありがとうございました
#長野県民の温かさ
#ご恩を忘れません
#困っているひとがいたら
#自分もそうありたい